潜入! 満開製作所






正に予想通り(爆) 非常に安心しました(笑) かなり足の踏み場がない状況ではあったのですが、
全員無理矢理気味に突入することに成功しました。 部屋の中央には娯楽施設として、サターンや、
黒ステ(実は祝氏の私物らしい)があり、それを囲むように各自の作業ブース(?!)が設置されています。
ここでは、未だ届かぬ060TURBOを体験できたり、声は電話で聞いた事がある、中村(兄)さんに
会えたり(その後のカラオケから参加)、SX-CGAを広めようと画策したりました。
まあ、またいずれ来ることもあるかな?
以降は、満開内でのスナップです。


一番右は私(^^;)です。



おそらく日本最大の68ゲームソフトの在庫量(新品?)が誇れる?



サタボンファイト!、Ready!GO! 一歩手前の準備中



どう、コメントつけるべきか(^_^;)



この方の作られたゲームに燃えている方も多いはず(^^)
実は私はまだやったことないんですが(^_^;)



Return