GameBoyAdvance 購入ゲームタイトル別私的評価表

No タイトル 評価 コメント
1 F-ZERO 6 とりあえずと思い購入しましたが・・・ ん〜今更こういうレースものには戻れないなぁ。予想以上にしょぼしょぼ感がありました・・・
2 ミスタードリラー2 9 ちょっとやるには最高のゲームですね。携帯ゲーム機にすごくマッチしていると思います。
3 グラディウス ジェネレーション 7 グラディウスシリーズの印象と言えば、よく考えてみると別にそれほど面白いものだとも思えないのですが、なんとなくやっちゃうといった感じです。と言うわけで買ってみました。画面見にくい(T_T)
4 セガラリー 8 思ったより遊べる。でも厳しいのは厳しいですかね^^; 音楽は結構がんばってる。
5 ASTRO BOY 鉄腕アトム  アトムハートの秘密 10 すばらしいです。操作性抜群、ストーリーもうまくまとまってると思う上に最後感動するとは思ってませんでした!ってのはセガガガに通ずるものがありますね。うまいなぁ > ゾルゲール哲さん。 あと「むずかしい」モードは結構歯ごたえがありますね^^;
6 ファミコンミニ・ゼビウス 8 ちゃんとスリープモードがあるのに感動しました^^;
7 ヒカルの碁 8 いや、CATVでやってるの観てはまりました。ルールはわかるけど難しいですね、碁って。