「 ヒーロー天国のテーマ 」

作詞:岡崎喜久治  作編曲:DangerousDriverZNT  Apr.1998



1.地球に危機がせまるとき               

  宇宙の破滅がせまるとき               

  みんなが待ってる ヒーローを            

  たとえ 昼飯抜きでも  「頑張らなきゃ!」     

  そうさっ ヒーローは                

  こ・こ・に・い・るっ  「えっ俺?」        



2.きみのこころが叫んでる               

  あの子がたすけをもとめてる             

  みんなが待ってる ヒーローを            

  たとえ有休使っても   「うっ白い目」       

  そうさっ ヒーローは                

  こ・こ・に・い・るっ  「勘弁してよ〜」      



  (間奏)                      

  「転極ヒロオはサラリーマンである。         

   無茶な顧客・無能な外注と戦いを繰り広げている彼は、

   疲労がピークに達したときっ、           

   ストレスが限界を突破したとき!          

   ヒーロー仮面に二段変身して、悪を粉砕するのだ!」 



3.ユメを忘すれちゃ駄目なのさ             

  希望を捨てちゃ駄目なのさ              

  みんなが待ってる ヒーローを            

  たとえ残業続きでも   「付けちゃ駄目?」     

  そうさっ ヒーローは                

  こ・こ・に・い・るっ  「もーあかんっス」